人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krkonoseな週末・・・2

土曜の夕方には、、、Hちゃんの98歳になる曾祖母さんに会いに、、、
実は、、、
4月28日の日記に書いた、、、「小さな交流 」から、、、
、、、今回のKrkonose行きが決まったのです、、、

小さな家に一人住まいをしているHちゃんの曾祖母さん、、、
尋ねて行った時に、、、ビールを飲んでいられました、、、若さの秘訣かしら?!
偶然、Hちゃんの祖母さんもいらしていて、
曾祖母さんの家の庭で取れたプラムの入ったパンでもてなしてくれました。
そして、、、庭を見に行って帰ってくると曾祖母さんがサンドイッチを作ってくれていました。
ビールもしきりに進めてくれましたねぇ~(^。^)

Krkonoseな週末・・・2_b0111857_320491.jpg


話もしっかりとされていて、、、
お顔の肌もツヤツヤ、握ってくれた手にもパワーを感じました。
ほんとうに、、、穏やかなやさしい顔をされていて、、、観音様のような笑顔、、、。
初めて会い、ほんの少しの時間を過ごしただけでしたが、、、
とても懐かしい人に会ったような、、、温かい気持ちになりました。

曾祖母さんの家の庭のプラム
P9060085
P9060085 posted by (C)wmoon64

日曜の朝は、、、近くの村の教会のミサに参加!
P9070089
P9070089 posted by (C)wmoon64


そして、、、念願(?)のキノコ狩りへ、、、
P9070107
P9070107 posted by (C)wmoon64

私、、、全く、、、見つけられませんでした(>_<)
Hちゃん、、、「ほら、アスコ、、、はら、ココ、、、」と次々に見つけてましたねぇ~

P9070111
P9070111 posted by (C)wmoon64


いつも笑顔のお父さん、美味しい料理をいっぱい作ってくれたお母さん
今回の旅行を計画してくれたHちゃん、、、
楽しい週末を、、、ありがとう!

その他の写真は
ピンぼけ写真集でお楽しみください!
写真をクリックすると他の写真も見れます!
スライドショーでご覧くださいね。
クリック click クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Krkonose/Sep '08
Krkonose/Sep '08 by (C)wmoon64
by wmoon64 | 2008-09-07 02:46 | 暮らし・つぶやき