人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後9時、、、

最近、、、ずっ~~~と、、、良い天気が続いています058.gif
日中は、、、体感温度30℃ほどなので、、、とっても暑いです。
、、、が朝夕は、、、けっこう涼しく過ごしやすく
夏至は、、、過ぎ去りましたが日没時間は午後9時13分ごろなので
10時近くまで明るいです。

夜の9時でこの明るさです。教会の鐘の音と共に映像をお楽しみください!
動画はこちらへ

そして、、、午後8時頃から暗くなるまでくらいの間に、、、
ツバメの大群が何度か通り過ぎます。竜巻のようにグルグルと旋回して飛んでくるので
どちらの方から来て、どちらの方に行くのか?が謎(>_<)

午後9時、、、_b0111857_3122485.jpg
ホコリのような黒い点々がツバメです。
いやはや、、、ツバメって飛ぶのが早いのなんのって、、、
何十枚と撮ってこんなもんです、、、ハイ、、、014.gif

コレだとツバメってことが分かるな?
午後9時、、、_b0111857_41849.jpg

by wmoon64 | 2008-07-01 02:58 | 暮らし・つぶやき