人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に、、、

朝晩寒く、、、会社のヒーターも、、、まだ点かなく、、、なんだか寒い1週間でした。
そして、、、他の事に気を取られていて、、、あっという間に週末(>_<)
ヴァルタヴァ川で釣り大会、、、プラハ本駅でファッションショーなんかがあったみたいですが
気がつきませんでしたねぇ~(-_-;)

最近の話題は、、、黒髪の両親から生まれた赤ちゃんの髪の毛がブロンド、、、
近所のウワサになり、、、DNA検査をしたところ、、、
黒髪の両親の赤ちゃんではないことが判明!病院で、取り間違えたかもと、、、

あっという間に、、、_b0111857_343899.jpgそして、、、話題のblob(アメリカ・1958年の映画のモンスター)と呼ばれている新しい図書館計画、、、コレを、、、プラハ城にも続く緑の多いLetna公園に建てるのか?否か?コレを建てるのならば土地は売らない、、、とか、、、
クラウス大統領も大反対!私も大反対!


あっという間に、、、_b0111857_402874.jpg
1970年代のチェコスロバキア時代のコミニスト時代真っ只中のアパート生活を再現、、、興味のある方は→ABC-Prague10月22日まで展示されているそうです!

※10月20日~11月2日・・・The Art of Can

※10月11日~10月28日・・・Disegno Interno

※10月11~14日・・・インド映画イベントBollywoodskeho

朝焼けです。
PA030038
PA030038 posted by (C)wmoon64
by wmoon64 | 2007-10-12 03:40 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ