人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェで予約?

今日の、、、最高気温は1°C、最低0°C、
日の出7:35、日の入り16:05、曇り

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

最近、カフェに行って混んでるのに、、、1つだけ空いてる席があったりする。
ラッキーと思って近づいていくと、、、「reservation予約」のサインが、、、。
予約までの時間が1時間以上あるときは座ってしまったりするのですが、、、
カフェは、休憩したい時にフラッと入るのことが多いので予約までしませんよね。

今日は、久々にmamacoffee Vodičkova 店へFacebook
ここもかなりの競争率、、、
1階の席が一つ空いていた、、、私が確保し、、、
夫Rが2階を見に行き1つだけ空いているというので移動したら
「reservation予約」のサイン、、、予約時間が10分後だったので
すごすごと1階へ逆戻り、、、
、、、でも、座れただけラッキーですよね。
カフェで予約?_b0111857_158466.jpg

豆乳カプチーノとパンプキンケーキ、、、
いつもならペロリとたいらげるところですが、、、半分でギブアップ。
カフェで予約?_b0111857_2135143.jpg

2階ではアドヴェント、クリスマス用のリースを作るワークショップが行なわれていました。
パーツが可愛かったので少しだけ購入。
カフェで予約?_b0111857_2275126.jpg


*  *  *  *  *  *  * 


056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもクリックしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
by wmoon64 | 2015-11-28 01:42 | レストラン・カフェ