人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本上陸!映画『クーキー』

今日の、、、最高気温は25°C、最低12°C、
日の出6:20、日の入り19:43、晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

「コーリャ 愛の プラハ」アカデミー外国語映画賞を受賞した
チェコのヤン・スベラーク監督作『クーキー』
日本でも、、、やっとこさ上映が始まったそうですよ!

クーキーも可愛いのですがストーリーもとても可愛く大人も楽しめます。
そしてチェコの人形劇の素晴らしさを堪能してください!



チェコでは2010年に放映だったんですね、、、
その時に本、縫いぐるみをブログで紹介しています。
日本では、クーキーケーキ、Tシャツ、手提げ、帽子などの新グッズが、、、!!
ほ、欲しい、、、、。
日本上陸!映画『クーキー』_b0111857_0163158.jpg

そして、、、その頃、、、クーキーを自分で作るのが流行っていて、、、
ハイ、、、作りましたよ、、、似て無い~~~(-_-;)
日本上陸!映画『クーキー』_b0111857_0252941.jpg


お見逃し無く!!

*  *  *  *  *  *  *  

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-09-03 00:03 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ