人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート?

今日の、、、最高気温は25°C、最低14°C、
日の出6:03、日の入り20:06、晴れ

今週末は、暑くも寒くも無く本当に過ごしやすかったですね。

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

プラハ10区にあるいわく付きの空き地、、、
区の土地と私有地、、、ビルを建てる構想に住民が反対し
ビル建設は中止になったそう。
そこに、定期的にアート・オブジェが出現します。
先日までは、木製の回廊のような、、、????
今回は、、、、?????
アート?_b0111857_5452682.jpg

夫Rに「今回のオブジェも変だよね?」と言ったら
「えっ、工事の為のものかと思ってた」って、、、。

*  *  *  *  *  *  *  

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-08-23 05:32 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ