人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から夏時間

今日の、、、最高気温は11°C、最低6°C、
日の出6:47、日の入り19:29、曇りのち雨

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀

※今日から夏時間、日本との時差は7時間です。

待ちに待った夏時間、、、
昨日の土曜日は、午前中は曇っていましたが午後から晴れ
チェコ友人が来てくれて自転車の整備をしてくれました。
彼は、多くのチェコ人のようにDIYをお手の物とし、、、、
整備用具持参でチャチャとチューブの空気漏れをチェックしてくれ
チューブ交換をしブレーキも直してくれました。
今日は、あいにくの雨で小寒く初サイクリングは出来ませんでしたが(-_-;)
今年は、サイクリングするぞ~、、、また、真っ黒になっちゃうけど、、、

先週、公園に行った時、
剪定された枝がつんであったところからいただいてきた枝に花が咲きました。
コレはリンゴの花かしら?
今日から夏時間_b0111857_1462398.jpg

近所の公園に花壇が出来ていて、、、紫色のお花が咲いていました。
今日から夏時間_b0111857_22516.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもポチっとしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村
by wmoon64 | 2015-03-29 01:29 | 暮らし・つぶやき