人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の土曜日の続き、、、

今日の、、、最高気温は6°C、最低2°C、平均4°C、
日の出5:59、日の入り18:20、057.gif

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

今日の平均気温は昨日より10度も下がって、、、
ジェットコースター気候、、、よくあることですが、、、寒い(-_-;)
厚手のセーターは、ほとんど洗濯してしまったのですが、、、
もしもの時にと1枚残しておいて良かった!

昨日の土曜日の続き、、、
ヴァルタヴァ川沿いでも歩こうかと向かう途中に
これまた以前から気になってたカフェ I need coffee
Facebook
昨日の土曜日の続き、、、_b0111857_22213848.jpg

昨日の土曜日の続き、、、_b0111857_22233626.jpg
オサレな店内は小さく座る席は壁、窓際のみ、、、
満席だったので、、、外側の窓際に作られた台で、、、
コーヒーとブラウニー
昨日の土曜日の続き、、、_b0111857_2225492.jpg
コーヒーを飲みながら長居をするには向きませんが、、、
ちょっと喉が渇いたなというときに、、、いいですね。

行ったのが遅かったので川沿いでのファーマーズは片付けに入ってましたね、、、
、、、で、、、ここ最近、
プラハの中心地で橋の手すりなどに鍵を付けるのが流行っているんですよ、、、
、、、で、、、夫Rが鉄橋の手すりにも鍵が、、、と言うので見に行くことに
昨日の土曜日の続き、、、_b0111857_22402416.jpg
この鉄橋はVýtoňとAndel方面を結び電車が走っていますが両側に歩道があります。
行ってみると、、、あった、あった、、、
女の子、男の子の名前が書かれたもの、
中にはパパ・ママ・子供の名前なんてものもありましたね。
私たちも鍵つける?と夫Rに聞いたら「ケッ」だそうです、、、(-_-;)
昨日の土曜日の続き、、、_b0111857_22405910.jpg
ココからの眺めもけっこういいんですよ。
昨日の土曜日の続き、、、_b0111857_22355372.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ
by wmoon64 | 2014-03-23 22:38 | レストラン・カフェ