人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Jen

今日の、、、最高気温は12°C、最低-3°C、平均4°C、
日の出6:29、日の入り17:57 、058.gif

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

また、、、カフェ・ネタかよ、、、そうで~す!
Cafe Jen
facebookページ
Cafe Jen_b0111857_1274511.jpg
ここは去年の春にオープンしたのかな?
その当時は近所なので時々、行っていたんですが、、、
お店の人もフレンドリーだし雰囲気もいいのですが、、、
イマイチ、、、食べ物が、、、だったのでレポしなかったんですが、、、
久々に行ってみました、、、と言うのは、、、
中心地ではあるのかもしれませんが、、、
近所に土日の朝早くからブレック・ファーストをやっているカフェがないんです。
でも、ココは頑張ってますね、、、中心地から離れているのに
土日共に9時半オープンでブレック・ファーストがあります!

陽気に誘われて早起きしてジョギングまでした私たち、、、
ブレック・ファーストに行こうかと言うことで、、、10時頃行ってみました。
見る見るうちに満席になりましたね!
でも、、、私は朝は食べないのでコーヒーだけと思ったんですが、、、
ちと小腹が空いたのでスクランブル・エッグ、、、小腹にちょうどいいサイズ。
夫Rは週末のブレック・ファースト・セット
シフォンケーキを夫Rとシェアしましたが、、、美味しかった!
この1年でグレード・アップした感じですねぇ~
Cafe Jen_b0111857_1322781.jpg
メニューはチェコ語だけですが、
フレンドリーな店員さんが英語を話してくれますよ!
辺鄙なところに有りますが、、、週末朝9時半にブレック・ファースト食べたい方はどうぞ!
平日は朝8時から営業です!

昨日、書いたMASOPUSTイベントをチラッと覗いてきました。
パレードの途中で子供を含む楽団が演奏をしていましたよ!
Cafe Jen_b0111857_1375282.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ
by wmoon64 | 2014-03-09 01:15 | レストラン・カフェ