人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ・オリンピック前半

今日の、、、最高気温は8°C、最低1°C、平均4°C、
日の出7:13、日の入り17:20、曇りのち晴れ

日本は大雪が降ったようですね。
今年のプラハは、もちろんマイナス前後の寒い気温も続いた日もありましたが
去年のことを思えば暖冬ですね。

今朝は天気が良かった(?)ので川沿いのファーマーズ・マーケットへ
写真の真ん中辺り、、、ソーセージを焼いているのが見えますか?
チェコらしい風景ですよね。
ソチ・オリンピック前半_b0111857_6311361.jpg

☃  ✼  ☃  ✼  ☃  ✼  ☃  ✼  ☃  ✼  ☃ 

さてと、、、ソチ冬季オリンピック!
昨日は男子フィギア・スケートで盛り上がりましたねぇ~
羽生君、金メダルおめでとうございます!
チェコは、今のところ
バイアスロンで銀1個、胴1個、スピード・スケートで銀1個

写真は今年のチェコのユニホーム
ソチ・オリンピック前半_b0111857_6292744.png

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2014-02-15 06:03 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ