人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららら、、、食べ物編

今日の、、、最高気温は13°C、最低0°C、平均6°C、
日の出7:23、日の入り18:13 、霧、曇りのち晴れ

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

初めてのカフェ、レストランで食べるのは、、、かなりの冒険。
最近、失敗ばかり、、、
カフェでは石の様に硬いマフィン、薄~~いジンジャー・ティー
レストランでは、焼きそばのようなシュリンプ・パスタ
、、、で、、、ヴェジタリアン・レストランで食べた
グラーシュ(牛肉の煮込み)もどきは、、、
ダンプリンは小麦の全粒粉、ソースはホース・ラデッシュ(わさびのような味)
お肉は大豆の偽肉、、、なんだかいい感じ、、、でしょ?

あららら、、、食べ物編_b0111857_557830.jpg
味は、、、そんなに期待していなかったのでいいのですが、、、

冷めてた


もちもちしてるはずのダンプリンは、、、

乾いてた

(-_-;)

どこか知りたい方は→ここをクリック
でも、、、メキシカン風スープと付いてきたパンは美味しかったかな。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-10-14 05:34 | レストラン・カフェ