人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のパン屋さんが、、、

今日の、、、最高気温は13°C、最低7°C、平均10°C、
日の出6:41、日の入り19:12 、曇りのち晴れ

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

同僚が「日本のパン屋さんがあるよ」と教えてくれたので
さっそく行ってみました!
えっこんな所に?!何度も前を通っていたのに
全く気がつきませんでした。
日本語で大きな看板出してくれ~~~
日本のパン屋さんが、、、_b0111857_1185554.jpg

店内は撮影禁止だったので
今日のお買い上げ、アンパン(15czk、約75円)、抹茶ンメロンパ、チーズパン
と同僚が買った食パン(30czk、約150円)
日本のパン屋さんが、、、_b0111857_1215374.jpg
値段は意外に安くていい感じですが、、、
お昼ころに買いにいってすぐに食べましたが
パン生地がパサついた感じ、もっとしっとりとしているといいな。
あんこも量が少なくパサついてたし、、、抹茶ンメロンパももう少し頑張って欲しい味(-_-;)

(※私の意見を正直に書きましたが悪気はありません。
味には好みがあるので、どうかどうかご自分で試してみて判断してくださいね!)
他にコーヒーやフルーツ・ゼリーがあるとのことなので
ぜひ試してみたいと思います。
注文配達もしてくれるようですよ!
ほたるパン工房
住所 Ostrčilovo náměstí 60 Praha2
電話 607 407 081(日本語対応)

そうそう、教えてくれったスロバキア人同僚に
アンパンをおすそ分けしたら
「豆は普通、塩味で調理するから甘い豆は初めてで
不思議な感じがするけれどイケるよ」とのことでした。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-09-17 01:14 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ