人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「Blue Jasmine」

今日の、、、最高気温は22°C、最低7°C、平均14°C、
日の出5:52、日の入り20:21 、晴れ

先週まで暑い暑いと言っていましたが、、、
やはり8月も中旬になり朝晩は涼しくなりましたね。
でも、、、また今週末30度近まで上がる気温予報???
はふぅ~

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

先週だったかしら?
ウッディー・アレン監督の新作映画「Blue Jasmine」を観ました。
ニュー・ヨークで何不自由なく裕福な暮らしていた主婦(ケイト・ブランシェット)が
結婚生が活崩壊しサンフランシスコに住む妹の家に身を寄せ
心機一転、、、人生を修復してがんばる予定が、、、。
私の好きなサンフランシスコが舞台、、、コメディー仕立て、、、
ケイト・ブランシェットの演技は素晴らしかったな!
、、、でも、、、、ああ、、、切実だな、、、笑えないな。
日本での公開は、まだなようなので終末は書きませんが、、、
観た後、、、、かなり落ち込みました。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-08-15 00:51 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ