人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦いアイス・コーヒー

今日の、、、最高気温は23°C、最低14°C、平均18°C、
日の出5:00、日の入り21:14 、晴れのち曇り

祝日です。
5日Saints Cyril & Methodius Day
6日ヤン・フスの記念日

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

なんだかんだとMonolok cafeは近所だし
静かだし明るいし、、、コーヒーのみ利用していますが、、、
食べ物がイマイチなので、、、敬遠していましたが、、、
冒険して前回とは違うものを注文してみた。
サーモン、ほうれん草、なんとかヨーグルトのサンドイッチ、、、
これまた美味しいんだか美味しくないんだか、、、
、、、でも、、、また食べたくぃかと聞かれたら、、、NOだな。
125czk(約624円)は、、、詐欺だな。
苦いアイス・コーヒー_b0111857_67175.jpg
でも、、、アイスコーヒーは、他で出てくるような
勝手に甘かったりラテになっておらず
日本のように別にシロップが付いてきて
甘いコーヒーが苦手な私には嬉しい限り。
暑い日に、苦いアイス・コーヒーをゴクゴク飲むと気持ちがいい!
苦いアイス・コーヒー_b0111857_6145362.jpg
ちなみにアイス・ラテもありますよ。

✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

大葉ちゃんたち、時々、、、テラスにて日光浴させてます。
苦いアイス・コーヒー_b0111857_6244830.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-07-05 05:55 | レストラン・カフェ