人気ブログランキング | 話題のタグを見る

National Technical Museum

今日の、、、最高気温は8°C、最低-5°C、平均2°C、
日の出6:24、日の入り19:45、晴れ

やっと暖かくなってきたプラハです、、、
今週末は20度まで上がるとラジオで言っていたようですが、、、どうなんだろ?

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤ 

National Technical Museumは、
ずいぶんと長いこと建物の修理をしていたので行くのは8年ぶりくらいかな?
2年ほど前に再開してからずいぶんと人気で混んでいると聞いていたので、、、
どうなんだろうと思ったら、、、昨日の日曜は、、、空いていた。
確かに建物内は、とてもきれいになっていた、、、
展示物は、以前とほとんど同じ、、、ちとガッカリ(-_-;)
変わっていたのは、、、
入場料が約2倍の大人1人170czk、、、これは多いにガッカリ(@_@;)
以前は80czkくらいで可愛いポストカードのチケットだったのになぁ~

National Technical Museum_b0111857_3525677.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-04-08 06:02 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ