人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハにも春の足音が、、、

今日の、、、最高気温は12°C、最低-3°C、平均6°C、
日の出6:27、日の入り17:59、晴れ058.gif

 ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤ 

いやぁ~薄日ながら暖かな日でしたねぇ~!
公園に行ったら、、、、こんなカワイイ黄色い花が、、、056.gif
プラハにも春の足音が、、、_b0111857_1245246.jpg
木々の新芽も膨らんできましたねぇ~!
プラハにも春の足音が、、、_b0111857_1253181.jpg
プラハにも春の足音が、、、_b0111857_1254780.jpg

昨夜は、約8年前に会社に入社したときからの仲良し5人で
年に3回の恒例のお誕生日会(?)と言う名の近況報告会。
プラハにも春の足音が、、、_b0111857_1323644.jpg

プラハにも春の足音が、、、_b0111857_13203.jpg
この8年で会社を辞めたのは2人、結婚し母へなったのは2人、辛い別れがありながらも新しいパーナーと出会ったのは3人、ほとんど英語が話せなかったのにイギリスへ語学留学し今や誰よりも英語が話せるようになった人もいます。彼女たちは、私より一回りほど下で、ちょうど20代後半から30代半ばまでのいろいろな節目を見てきましたが、なんとかやっとみんな落ち着いて春にふさわしい幸せ報告会となりました。特にMちゃん、この5年間で同じ彼と2度も別れて、、、どうなることやらと心配していましたが、、、新しい彼ができて053.gif053.gifの様子、、、良かった良かった。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif東日本大震災 復興支援クリック募金

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2013-03-10 01:21 | 暮らし・つぶやき