人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと、、、

今日の、、、最高気温は27C、最低10°C、平均18C、日の入りは午後9時16分。

プラハを旅行される方から質問されることが時々あります。
中には鍵コメで個人のメールに返事を欲しいとか、、、
鍵コメさんたちは、きっといろんなチェコ在住ブロガーさんに質問しているんだろうな
なんて思ってしまいますが、、、。

私は旅行関係の仕事をしているわけでもチェコ語が出来るわけでもないので
あくまでも私にできる範囲で場合によってはコメント欄に答えさせていただいています。
今年初めに、チェコ自転車旅行を予定されている方から多くの質問を受け
それに答えるのに2時間以上かかかりました、、、
そのかいあってか、、、楽しい自転車旅行を終え無事に日本に戻られたと
ご報告をいただきました。
旅行後、、、旅行の報告をしていただくと、とても嬉しいですね。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

チェコのアニメーション・トップ10より8位位と7位を

8位


7位




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif東日本大震災 復興支援クリック募金

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-06-24 04:00 | 暮らし・つぶやき