人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOHEMIA OKO in Tokyo パート2

今日の、、、最高気温は23C、最低15°C、平均19°C、日の入りは午後8時55分。

035.gif私の作っているテディベアBohemia OKOも参加させていただいた
RIGアンダーウェアーの展示会終了!
BOHEMIA OKO in Tokyo パート2_b0111857_227136.jpg

会場まで足を運んでくださった方、そのうえオーダーまでしてくださった方、、、
Gさん、Eちゃん、Kさん、Nさん、、、
本当アリガトウございます。感謝、感謝です。
展示会参加を快く承諾してくださった主催のOさんにも感謝です。
そして今回、ほんとうにお世話になったのは、RIGアンダーウェアーのC子、、、
こちらで、何も分からずオタオタしている私に的確に指示をしてくれ
アドバイスをくれ、オーダーシートまで作ってくれ、売り込んでくれ、、、
C子、もう、、、あなたにはには頭が上がりません。アリガトウ!

今回、日本での取扱店を探していると何人かに連絡を取ったところ
アイデアを出してくれたKさん、新たな展開を提案してくれたTさん、
お店を探してくれたMさん、ブログで宣伝してくれたEちゃんAさん、
FBで宣伝してくれたVちゃん、販売窓口になってくれると申し出てくれたSさん、
日本を離れて8年たちますが、、、親身になってくれる知人、友人がいて
ほんとうに幸せ者だと感じています。
みなさんが、差し出してくれたチャンスを生かすも殺すも私次第、、、
頑張るぞ~~~

チェコらしいものといわれて、作ったキノコ柄バンダナとキノコの編みぐるみ、、、
オイオイ、、、キノコ=チェコかイッって込みを入れられるところですね(~_~;)
、、、が、、、しか~し、、、こちらのほうが、、、定番より人気が、、、どうですか?
BOHEMIA OKO in Tokyo パート2_b0111857_248294.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


056.gif東日本大震災 復興支援クリック募金
by wmoon64 | 2012-05-24 02:19 | BOHEMIA OKO