人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いもありました、、、。

今日の、、、最高気温は18°C、最低6°C、平均12°C、日の入りは午後7時40分。

友人達が去り「寂しい~寂しい~」とは言っていますが、、、
先月、新しい出会いもあったんですねぇ~(^o^)

Bご夫妻の奥様Aさんがブログを通して知り合った日本人の奥様Mさん。
ご一緒させていただき、、、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、お会いして楽しいお話を聞かせてくださいねぇ~!

そして、パーティーに友達が連れてきてくれたメキシコ人でギター奏者のLushian、
YouTubeでお勧めメキシコ音楽をリクエスト、、、
選んでくれた中でソウルフルすぎるChavela Vargasに心奪われました。


Lushian曰く「メキシコ人は、とてもロマンチストなんだ」と、、、
そんな彼のギターもステキですよ~。ライブに行って生演奏を堪能してみたいですねぇ~!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-04-04 00:27 | 暮らし・つぶやき