人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン・レストランTacos El Paisa

今日の、、、最高気温は18°C、最低5°C、平均12°C、日の入りは午後7時28分。

メキシコ通の知人が「新しいメキシカンが出来た」と連れて行ってくれたのが
メキシカン・レストランTacos El Paisa
ここにたどり着く前にMexicanと書かれたバーがあって間違えて入ってしまいましたねぇ~
でも親切なお店の人が300メートル先だと教えてくれました。
メキシカン・レストランTacos El Paisa_b0111857_4235618.jpg
メキシコ・ビールはこんなのがあるよと並べて見せてくれました。
夫Rが飲んだのはいちばん手前の黒ビール、、、私は一番向こうのです。
メキシカン・レストランTacos El Paisa_b0111857_4275998.jpg
一緒に行った友達はビールとトマトジュースのカクテル「レッドアイ」のような?他の名前があるのかな?
レッド・チリソース(サルサ?)がグラスの三分の二でグラスの縁に唐辛子と塩
まっ日本でも「レッドアイ」にタバスコを入れる人が入るくらいだからアリですか?
メキシカン・レストランTacos El Paisa_b0111857_4355964.jpg
みんなでつまんだタコチップ、ワカモーレ、サルサ(←このサルサが激辛でうまい~)
メキシカン・レストランTacos El Paisa_b0111857_4463939.jpg
、、、で私の食べたエビのタコス(たぶん190czk くらい)
メキシカン・レストランTacos El Paisa_b0111857_4482187.jpg
夫Rはビーフのタコス(たぶん190czk くらい)
メキシカン・レストランTacos El Paisa_b0111857_44955.jpg

他のメニューは150czkくらいでリーズナブルな料金設定。
お店の人もメキシカンでフレンドリーでサービスも良い。
はぁ~美味しかった~また明日も行きたいわぁ~(^o^)

Facebookをお持ちの方は→メキシカン・レストランTacos El Paisa


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-03-28 04:17 | レストラン・カフェ