人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOHEMIA OKO in Cesky krumlov

今日は、プラハから電車で4時間ほどの南ボヘミア地方の
Cesky krumlovに日帰り旅行をしてきました。
現地の最高気温は8°C、最低1°C、平均5°C、、、と暖かく晴れの一日058.gif

目的は2つ、、、先日のブログで紹介したBご夫妻に現地で会うため、、、
そして、、、新作BOHEMIA OKOをオファー先に見せるため、、、

行きの電車でチェコ人の物理学者の方と一緒になり、、、
夫Rは彼と2時間ほど話をしていましたねぇ~
あまりにも難しい話なので、、、私は寝たふり寝たふり、、、(-_-)zzz

あっそれと、、、電車の中でパスポート・コントロールがありました。
持ってて良かったパスポート(^o^)

Cesky krumlovは、いつ行っても美しいですねぇ~
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_167465.jpg
いつもは閉まっていた教会の敷地に、、、キリンがいました。
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_1691251.jpg
もちろん作りものです(笑)

人面水道栓、、、(笑)
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_16102157.jpg
キレイな飾りも
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_1614596.jpg

そして、、、新しいBOHEMIA OKOを持って見せに行った先は、、、
ホテルROMANTICK http://www.romantick.cz/
Cesky krumlovの他にTrboneにホテルもあるそうです。
中心地から少し離れているのですが駐車場があるので車の方は便利。
日本の旅行番組でも紹介されたこともあり日本人の方の利用も多いとか。
建物は500年ほどの歴史があり かつては農家だったとのこと、、、
外見はこじんまりしていますが部屋数は7部屋。各部屋とも充分な空間があり、、、
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_16203213.jpg
今後のクマ作りの参考にお部屋を見せていただきました。
ホテルの名前どうり、各部屋にはの名前がついておりロマンチック053.gif
こちらはチューリップと名が付いたシングル・ルーム
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_16232384.jpg
、、、で、、、お分かりのように、、テーマは056.gif056.gif
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_1634767.jpg

新作BOHEMIA OKOを4体ほど持っていったのですが、、、
とても気に入ってくださり、、、商談成立ヽ(^o^)丿
Trboneの方で販売してくださるとのことです。

新作BOHEMIA OKO、、、見たいですか?、、、では、、、ボカシ入りで、、、
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_16393226.jpg
ホテルのHPに載せてくださることです。

夕飯は、、、自分へのぼ褒美に、、、ちょっと奮発
カワカマスのソテー、、、見た目はゴージャスではなかったですが美味しかったですよ。
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_16452839.jpg
お月様もニッコリ(^_^)
BOHEMIA OKO in Cesky krumlov_b0111857_16493996.jpg


天気も良く、、、Bご夫妻と楽しい時間が過ごせ、、、
クマも気に入ってもらえ、、、美味しいものを食べ、、、Wonderful Day!
Bご夫妻、今日は一日お付き合いいただき、ありがとうございました040.gif

去年、Cesky krumlovに行ったときのブログ→2011年4月11日「バスでCesky Krumlovへ」

Bご夫妻の奥様のブログにも美しい景色がいっぱい→国際結婚セミリタイアライフ

父が生前、母とチェコに来てくれたときも、去年、母が叔母と来てくれたときも
セルビア人のVちゃんが来てくれたときも、、、そして今回、Bご夫妻と、、、
ココは、、、私にとってとても思い出深い大好きな場所の一つです。
Cesky krumlov バンザイ!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2012-02-25 17:13 | BOHEMIA OKO