人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリテー・イベント、、、

今夜は、日ごろお世話になっている同じ建物内に住むFご夫妻のお誘いで
チェコの孤児の子供達をトルコに連れて行きイルカ・テラピーを受けられるように、、、
というチャリテー・イベントに行ってきた。
チャリテー・イベント、、、_b0111857_8345345.jpg

入場料(100czk)と
男性二人のアクロバット・ユニットDAE MENの
カレンダー(大200czk.小100czk)代が寄付され、
アクロバット・ショーが見れるというもの、、、
カレンダーは買っても買わなくてもよかったので買いませんでした。
この男性・ユニットとイルカの接点は無くカレンダーを作るために
トルコに行ってイルカと一緒に写真を撮ったらしい、、、。
別に二人のファンでもないし、イルカだけのカレンダーだったら欲しいかも、、、
場所は、ナイト・クラブで行われたのですが
午後11時に男性二人のアクロバット・ショーが始ることを知らずに
8時半に行ってしまった私達、、、暇つぶしに、、、ワインをけっこう飲んじゃいましたね。
この飲み代を寄付した方が良かったんじゃないかという話、、、
ステージも無くフロアでアクロバット・ショーも5分くらいだったし、、、
まっ今夜の内容はともかく、、、
チェコの孤児の子供達をイルカにという企画はとても素晴らしいと思うので
これからも何かと協力できるといいと思いました。

イルカ・テラピーに興味のある方は→ココをクリック

男性二人のアクロバット・ユニットDAE MENに興味のある方は→ココをクリック


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-12-17 09:01 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ