人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理レストランはThe Pind

チェコは、「ヴェルヴェット革命記念日」で祝日でした。

昨夜、会ったチェコ人友達の一人が、インド料理教室に行きインド人の先生が
「プラハで一番美味しいインド料理レストランはThe Pindだと言っていた」と。
、、、な、なな、、、なに~
わりと家から近いし以前から気になっていたので、さっそく行ってみました~!

ココは以前、夫Rが美味しいハンバーガーが食べれると喜んでいたのに
あっと言う間に潰れてしまったアメリカン・レストランがあった場所ですねぇ。
内装は、以前のまま、、、壁は塗り直してるかな?
1階階が喫煙可、地下が喫煙不可
一番手前の部屋はトイレの前でトイレの芳香剤の臭いがするので
奥の部屋がお勧め。というわけで奥の部屋、、、ゆがんじゃった(~_~;)
インド料理レストランはThe Pind_b0111857_219650.jpg
夫Rはガーリック・ナンとタンドリー・カレー
インド料理レストランはThe Pind_b0111857_2201048.jpg
私は、普通のナンとほうれん草と茹でたジャガイモのカレー(ブレました)
インド料理レストランはThe Pind_b0111857_2211623.jpg
写真では、分かりにくいですが、、、ナンもカレーけっこう量があるんですよ~
夫Rと食べきれるかなぁ~なんて言いつつ、、、
辛さも程よく、、、美味しかったので完食(^o^)、、、デザートには行き着けず(>_<)
マサラ茶も飲みましたが、、、美味しかったわ~!
料金は、安くも無く高くも無く、、、まあ普通でしょうか?
ウエイターの方々もとても丁寧でサービスが良かったですねぇ~
ここは、また行きたいですね~
平日は、バッフェ・タイプのランチがあるようですよ~。
インドには行きたくありませんがインド・カレーは大好きなんです~。

コレは最後に出てきたお口直しの、、、何だろ?
ゴマとかスパイスとかが入ってた。ミントやら甘い味もした?
インド料理レストランはThe Pind_b0111857_2334348.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-11-17 02:10 | レストラン・カフェ