人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア食材店

何度か前を通って気になっていた
イタリア食材店wine food marketへ、、、ちらっと寄ってみました。
イタリア食材店_b0111857_2243381.jpg
お店の中は、いろいろなイタリア食材が、、、
イタリア食材店_b0111857_2254642.jpg
そして奥に行くとコートヤードに
魚屋、八百屋、ファースト・フード(?)、テラス席などがあり
イタリア食材店_b0111857_2274195.jpg
そして反対側に抜けるとパン屋さんがあります。
今日は、パンを一つ購入、、、美味しかったわ~
イタリア食材店_b0111857_2291438.jpg
Smichovの駅から近いとは言え少し辺鄙なところにありますねぇ~
もうすこし中心地にあると行きやすいのになぁ~
バーもあったのでここでイタリア・ワインなんか飲めてしまうんじゃないでしょうか?!
場所の地図は→ココをクリック
この地図の載っているページを見るとDejviceや他の場所にもあるようですねぇ~。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-09-29 02:34 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ