人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Auto*Matイベント

良い天気だったなぁ~、、、うっかりとお昼まで家でゴロゴロしちゃった(>_<)

慌てて、、、Auto*MatイベントをやっていたNam.Miruに行くと
あっ、、、今日は9月最終土曜のフリーマーケットの日。
Auto*Matイベント_b0111857_056214.jpg
2年ほど前、始ったばかりのころは
ショボかったのですっかり興味を失っていたのですが
あららら、、、けっこう充実してるじゃないですかぁ~
2年前に購入してボロボロになるまで履いた毛糸のルームシューズの
2代目をゲット066.gif、、、これ、、、丈夫だし暖かいんですよ~
編んでる女性は年配の方なんですが
若い英語堪能なお兄さんも一緒に何か売っていて接客してくれたので、
「彼女は、あなたのお母さんですか?」と聞いたら「ただの友達です」って(笑)
Auto*Matイベント_b0111857_0593040.jpg
教会では結婚式があったようで新郎新婦がライスシャワーを浴び登場!
Auto*Matイベント_b0111857_105038.jpg

Auto*Matイベントに向かうと、、、
Americka(アメリカ)通りがずっ~と車両通行禁止になっていて
多くのお店が出ていましたねぇ~。
メキシカン・レストランLAS ADELITASの前はメキシコ・フェスティバル(?)
Auto*Matイベント_b0111857_16092.jpg
メキシコの品々を売っていましたねぇ~
Auto*Matイベント_b0111857_164540.jpgAuto*Matイベント_b0111857_171289.jpg
広場の噴水で子供が遊び、、、
Auto*Matイベント_b0111857_18589.jpg
大人達は道路の真ん中でワインを飲み、、、
Auto*Matイベント_b0111857_191190.jpg
花もきれいで、、、
Auto*Matイベント_b0111857_1102255.jpg
mamacoffeeでアメリカンとブラウニーで休憩し、、、
Auto*Matイベント_b0111857_1123319.jpg
、、、で、、、平和な一日だなぁ~なんて思って歩いていると、、、
男性が奥さんと思われる赤ちゃんを抱いた女性に
道路のほぼ真ん中で暴言を吐き
蹴りを入れたり頭をどついたりしているではありませんか(>_<)
その人たちの子供と思われる三歳くらいの女の子が
「ママ~」と言って泣いていていました。
間に入って止めようとしたところ、近くにいたおじさんが何か言ってくれ
男性の友達も出てきて、奥さんと思われる女性も子供を車に乗せて
去ったので何も出来ませんでしたが、、、
どんな事情があるにしろ女性に暴力を振るう男性は最低だと思う。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-09-24 00:53 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ