人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zbraslavな夜

午後から天気が良くなりましたねぇ~

そんな今夜はプラハの中心地からほんの10キロほど南にある
Zbraslavに住んでいる友達夫婦ちゃんがが招待してくれたので
もう一カップルと共に遊びに行ってきました。

ヴァルタヴァ川方向にに向いたテラスからの眺め
田舎のコテージ気分になりますねぇ~
Zbraslavな夜_b0111857_6485040.jpg
、、、で、、、今夜は、、、
友達が初めて作ってみたというホーム・メード・ケーキ、
友達のだんな様が香草で味付けした鱒を焼いて、もてなしてくれました。
午前中にZbraslavで開催されたファーマーズ・マーケットで買ってきてくれたそう。
新鮮で身が柔らかくてものすごーく美味しかった~
右にチラッと移っているのは、私が持っていった乾しイモ
チェコにはサツマイモが無いので、チェコ人のみなさんには微妙な味だったよう。
Zbraslavな夜_b0111857_6441467.jpg
、、、で、、、月明かりでブルチャークを飲み、、、あっグラスが空だわ、、、
たわいもないオシャベリをして、、、楽しい時間を過ごさせてもらいました、、、。
Zbraslavな夜_b0111857_6464960.jpg
、、、二日酔いの夫Rは、ずっ~とソファーで寝ていて
さっ帰りましょうかってころに起きてきて、、、やたら元気になったて(>_<)

Zbraslavではファーマーズ・マーケットが
隔週(第2週、4週)で開催されるそうです。
規模は小さいながら内容は充実しているとのこと、、、。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


056.gif反原発オンライン署名サイト
私は、未来のために、、、署名しました。

056.gifユニリーバの東北関東大震災クリック募金
Twitter募金、携帯からも募金できます!

056.gif1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金

by wmoon64 | 2011-09-10 06:36 | 暮らし・つぶやき