人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月情報とウワサの、、、

5月もすでに3日ですが、、、
日本はゴールデン・ウイークの真っ最中なんでしょうねぇ~
1日も8日もチェコの祝日ですがどちらとも日曜なので
振り替え休日とか無いし関係ないですね。
1日は「愛の日」でしたが、、、これまた関係なかったですね。

それにしても昨日、今日と寒いですねぇ~
今朝は雨がけっこう降っていていましたねぇ~
、、、で、、、
7年間も愛用していた折り畳み傘が壊れました。

056.gifBotanicka庭園・・・5月7日、9時~19時
東日本大震災チャリティー・イベント

072.gifプラハ・マラソン・・・5月7日、8日

072.gifプラハ・ビール・フェスティバル・・・5月12日~28日

072.gif第66回プラハの春音楽祭・・・5月12日~6月4日

072.gifプラハ・食のフェスティバル・・・5月27日~29日

072.gifStreet For Art・・・5月19日~28日

040.gifお出かけ前にサイトの情報をよくお確かめください。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


プラハで、、、ウワサのHAARP雲か?
5月情報とウワサの、、、_b0111857_356347.jpg
のわけないですね、、、。
チョッと似てる→ココをクリック
午後8時半くらいまで明るいこのころです。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


056.gif反原発オンライン署名サイトココをクリック
私は、未来のために、、、署名しました。

1日に一回クリックするごとに私達に代わって
協賛企業が1円寄付してくれます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

もう一つクリック募金、、、
全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金



こちらもヨロシクね。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2011-05-03 03:29 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ