人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の源

ずっーーーーーと仕事が忙しくバテバテ(~_~;)
週末は、、、ほとんど寝てすごしていますが、、、
ここのところ良い天気が続いているので、、、
週末は、、、遠出したいなぁ~という気持ちになってきました。

その前に美味しいものを食べて体力作り(?)
久々に、、、私達にとっては贅沢な
イタリアン・レストランSapori に行き
エビとクリーン野菜のパスタ
元気の源_b0111857_23533568.jpg
エビがプリプリ♪ ズッキーニが甘くて美味しかったぁ~。
夫Rはホタテのトマトソース・パスタを、、、
ホタテをもらって食べましたが、、、くぅ~美味しい~!
元気でるわぁ~!!

サービスもとっても良く、、、
レストランを出るときに私達のコート着せてくれたりと、、、
安物のコートなのでかなり恐縮(^_^.)

コノ後、カフェmama coffee
夫Rはボリビア産、私はエチオピア産のエスプレッソを飲みました。
やっぱり、、、ここのコーヒー好きだなぁ~!
ココの器はハンドメイドのオリジナル、、、温かみがあっていいですね。
あっ、写真、撮り忘れた(>_<)


久々に近所を歩いてみたら、、、
新しいカフェやオーガニックショップなんかも発見!

最近、友人からいただいた花々で我が家も少し華やいできました。
これらも元気の源ですね056.gif
元気の源_b0111857_0112335.jpg
元気の源_b0111857_0114027.jpg




クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2011-03-05 23:41 | レストラン・カフェ