人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良しということにしておこう!

また、、、雪が、、、降ってます。

仕事が終わっ後、、、チェコ友人達と
郊外に住んでいる友達Kちゃんの家に行ってきました。
本当は2週間前の予定だったのですが
大雪のため中止、、、
、、、で、、、今日になったわけですが、、、
また、、、大雪だが、、、雪道にも慣れたし、、、と、、、
強行決行<`~´>
今夜はKちゃんの誕生日パーティ
そして、、、Kちゃんは6ヶ月の赤ちゃんがいるので、、、
私が、、、寿司を作ると宣言!しちゃった
あははは、、、、

Kちゃん家にハートのケーキ型があったので
ソレを利用してケーキのように作ってみました。
散らし寿司のトッピングもキレイにできたと思ってたが
写真で見ると、、、ただ散らかっているだけ、、、(>_<)
それだけじゃ何かなと思い巻き寿司も作ってみましたが、、、
、、、まだまだ、、、修行が足りませんね。
良しということにしておこう!_b0111857_7115027.jpg
まっ、でも、、、
Kちゃんもチェコ友人達も喜んでくれたから、、、
良しということにしておこう!

いつまでも友達でいようね!
良しということにしておこう!_b0111857_14564390.jpg



クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-12-13 06:43 | 暮らし・つぶやき