人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「Due Date」

映画「Due Date」_b0111857_5254495.jpg

映画「The Hangover」と同じ監督の作品
Due Date」を観て来ました。
以前、予告を観た時点で、、、大爆笑!
作品も最初から最後まで大爆笑(^o^)
ストーリーは、出産に立ち会うために主演のRobert Downey Jr.が
アトランタからロサンジェルスに向かう途中
変な男にヒッチハイクされて、、、。
どちらの作品にも出演しているZach Galifianakis、、、
いい味出してますねぇ~。
最近、我が家で人気上昇中のDanny McBride
期待を裏切らない爆走の演技(^o^)
もちろん主演のRobert Downey Jr.の
神経質なヤッピーぶりもいやな感じで良かったですよ!
大笑いしたい方にお勧め!


クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-12-05 00:41 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ