人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rakovnikから、、、

058.gif快晴

朝11時に起床した夫R、、、
Rakovnikへ、サイクリングに行こう」って、、、、
とりあえず1泊分の着替えを持って慌てて出発。

いつもはBerounまで電車で行ってKrivoklatまで
サイクリングするのですが、その先のRakovnikは、
なかなか行けなかったのですが、、、
Masarykovo駅よりRakovnikまで1時間半の電車を発見!
今回は、途中で疲れたら何処かで泊まろうと
Rakovnik→Krivoklat→Berounと逆を行くことに。

Rakovnikの街の広場、、、誰もいない、、、
Rakovnikから、、、_b0111857_5245320.jpg
小川沿いの道をサイクリング~♪
木陰もそこそこあり、道もフラットで楽々。
Rakovnikから、、、_b0111857_5255525.jpg
途中でのカワイイお庭の家。
Rakovnikから、、、_b0111857_5264398.jpg
2時間でKrivoklatに到着したものの
泊まろうかどうしようか迷いましたが
まだ体力が充分に残っていたのでサイクリング続行。
なので、お城は眺めただけ、、、。
Rakovnikから、、、_b0111857_5293843.jpg
チェコらしいアイスクリームを食べて栄養補強、、、(>_<)
Rakovnikから、、、_b0111857_533959.jpg
そして、、、元気満々だった二人ですが、、、
Krivoklat→Berounと逆をたどるのは初めてだったんですねぇ~。
いつもは、Krivoklatから電車で帰ってたんですよ、、、。
上り坂、上り坂、上り坂、上り坂、上り坂、上り坂、上り坂、、、
これでもかってくらい上り坂、上り坂、上り坂、上り坂、、、、(>_<)
頂上付近を通過したときは、、、けっこう嬉しかったですねぇ~!¥
Rakovnikから、、、_b0111857_53678.jpg
で、、、Berounまで無事に到着したので
Prahaに戻ることに、、、
Beroun始発の電車に乗り込んで待っていましたが、
時間になっても出発せづ、、、電気も消え、、、アナウンスも無く、、、
しばらくして乗客がぞろぞろと降りて行き、
隣の停まっていた電車に乗り込んでいくので
私達もそれに続き、、、30分遅れで出発。
その電車、本駅まで行かず、その手前で停まってしまいましたねぇ。
遅くなったときに限って、、、こんな仕打ち、、、(>_<)

今日の走行距離約40キロ、約5時間、、、
後半は、ほとんど上り坂だったので、、、
筋肉痛のなるのが、、、心配だわ(>_<)


blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-08-21 05:03 | サイクリング