人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oko nad Prahou

072.gif建築家Jan Kaplickyさん作品展示会・・・DOX、~8月2日まで

Oko nad Prahou_b0111857_505316.jpg

新しい国立図書館の設計コンペティションで選ばれたものの
その奇抜な形に政府からストップがかかり中止に、、、
2009年、子供さんの誕生の前日に71歳で亡くなられました。

ドキュメンタリー映画Oko nad Prahou(The Eye Above Prague)
・・・各映画館で上映中

ついでに、、、DOXでのDavid Cernyさんの展示は4月30日まで

072.gif絵本のお話会・・・
The Globe Bookstore & Cafe、4月25日(日)15時~
読まれる絵本:Mog in the Dark 、 Mog the Forgetful Cat

040.gif各サイトの情報をよくお確かめの上、お出かけください。


* * * * * * * * * * * * * * *


友達のHちゃんのひいお祖母さんが
先週の日曜日に99歳で亡くなられました。
今年の冬の寒さは、おばあさんの体力を奪い
最近は、寝たきりで食べることが出来ず
天国に行く日は近いのではと聞いていましたが、、、
もう、、、暖かい笑顔のおばあさんに会えないかと思うと(;_;)
2年ほど前に会いに行った日のことが昨日の事のように
思い出されます。2008年9月7日のブログ
ご冥福をお祈りしたいと思います。



blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-04-23 04:38 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ