人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Original flea marke

Original flea marke_b0111857_23274787.jpgOriginal flea marke_b0111857_2342470.jpg
「明日、起きて天気が良かったらサイクリングに行こう」と言って寝た、、、今朝、、、何故か?夫Rも私も、、、6時半に目を覚ましてしまった←休みの日なのにありえない、、、外の天気を確認すると、、、曇り、、、はぁ~、、、夫RはPCいじり、私はTVを観たり本を読んだりして時間をつぶし、、、午後からNam.MiruでのOriginal flea marke(アンティーク・マーケット)に行ってきました!

プラハで唯一のフリーマーケット、、、古いものから新しい物まで、値段の張りそうなものからゴミ(?)のような物まで、、、自称フリーマーケットマニアの私には、、、ちょっと物足りませんでしたねぇ~、、、が、、、私を釘付けにしたものは、、、手編みのスリッパ(室内履き)。手に取って見ているとお店の人と話していたお客のオバサンが英語で「それが一番いいわよ。一足100czk(約500円)よ!安いわよ!ハンドメイドよ!それはチェコの国旗の色が使われてて素敵!あら、その色も素敵!プレゼントにいいわよ~!履いてみなさい!あらっいいんじゃな~い!」と積極的に接客してくれて、、、全部、買い占めたいくらいでしたが、、、迷いに迷い、、、3足購入!!

天気も058.gifが顔をだし、、、気に入ったものが買えて気分爽快\(^o^)/

中古レコードも出店されていましたよ~日本のレコードやくざの皆様、、、御来チェコをお待ちしております053.gif






「写真を撮るな!」と怒鳴られたかと思うと、
他の店では「日本人は、写真が好きだね~」と笑われたりといろいろでしたが
その他の写真は、、、
ピンぼけ写真集でお楽しみください!
写真をクリックすると他の写真も見れます!
スライドショーでご覧くださいね。
クリック click クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Original flea market @ Nam.Miru 29/Aug.
Original flea market @ Nam.Miru 29/Aug. by (C)wmoon64
by wmoon64 | 2009-08-29 23:20 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ