人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krkonoseな週末・・・1

会社のHちゃんのお誘いで、、、
Hちゃんの実家のあるKrkonoseへ金曜日夕方から行ってきました。

Krkonoseは、チェコの北部にあり高い山々連なる地域です。

Hちゃんの実家に到着し、、、いきなり、、、Slivoviceで乾杯
飲み会スタート068.gif
P9050018
P9050018 posted by (C)wmoon64

夫Rと私は適当な所で引き上げましたが、、、
宴会は、、、真夜中過ぎまで、、、続いたそうな、、、

次の日の土曜は、、、快晴058.gif
Krkonoseの中でも一番高い山Sniezka(標高1,602メートル)登山。
みんな、、、あんなに飲んでたのに、、、元気066.gif
恐るべし、、、チェコ人パワー066.gif

ヤッホーと歩き始め、、、
P9060032
P9060032 posted by (C)wmoon64

上の写真からココまで上がりました。
左に写っている男の子は、、、ブルーベリーを摘んで食べてました。
もちろん私たちも食べましたよ!
P9060048
P9060048 posted by (C)wmoon64

もう少しで頂上
P9060055
P9060055 posted by (C)wmoon64

頂上に着くとポーランドとの国境が
P9060061
P9060061 posted by (C)wmoon64

ポーランド側の風景
P9060057
P9060057 posted by (C)wmoon64

頂上にあるレストランでは、チェコ、ポーランドのお金と、ユーロが使えました!

帰りは、、、ふもとまで、、、リフトに乗ってスイスイ
P9060074
P9060074 posted by (C)wmoon64
by wmoon64 | 2008-09-06 02:10 | 暮らし・つぶやき