人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、、、

9月ですねぇ~。

チェコでも美容整形が流行ってきているとか児童の30パーセントは肥満だ、、、
、、、くらいで、、、
特にコレといった話題がないので、、、ブログ、、、サボってます。
あっそうだ、、、今月から、、、
チェコの最も小さなコインの50-hellerが使えなくなりました。
2003年まで10-heller、20-hellerなんてコインもあったらしいです。


そろそろburcaku(ブルチャーク:発酵前のワイン)の季節と思い
ワインフェスティバルを調べましたよ!

☆9月13(土)、14(日)・・・Troja城、Botanicka Zahrada

☆9月19(金)、20(土)・・・nam. Miruにて

☆9月19(金)、20(土)、21(日)・・・Melnike

この他にも9月中の週末は、各地でワインフェスティバルが行われているはず、、、
お見逃し、飲み逃し無く!


※注040.gif:各フェスティバルは、インフォメーションにて
日程をよくお確かめのうえお出掛けくださいね!
by wmoon64 | 2008-09-04 03:37 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ