人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は、、、

今週は、、、私、、、どうしちゃったのかしら?、、、と思うくらい、、、予定が、、、


12日(月)・・・Lちゃん、Tさんの家にて日本食パーティー!
おうどんを、、、より分ける手元をフォトグラファーPさんに激写される、、、(笑)
Tさん、、、美味しかったです!ゴチになりました!


13日(火)・・・プラハ・スプリングに誘っていただき、、、
市民会館にてブルノフィルのコンサートで、、、スメタナの「我が祖国」を堪能!
初めてのオーケストラコンサート、、、こんなに気持ちの良いものだとは、、、感動です!
今週は、、、_b0111857_19593417.jpg

Bさん、、、誘ってくれてアリガトウ!


14日(水)・・・以前、会社で英語を教えてくれていたDさんとその生徒仲間で
ベジタリアンレストランLehka Hlavaにて食事会。


15日(木)・・・Deset GalleryにてEROS in Art IIIのオープニングへ、、、
今週は、、、_b0111857_20131650.jpg

フォトグラファーPetrさんの作品の前でPetrさんとLちゃん


16日(金)・・・会社のJちゃんの、、、独身最後の女子だけパーティー!
場所は、デパートKTOVA横のパサージュの中にあるミュージック・バー。
用事があって遅れて行ったら、、、もうすでに、、、
余興のマッチョマンのストリップショーは終わってしまっていてけれど、、、
みんなは、、、ノリノリ♪、、、生バンドで、、、踊り、、、歌いまくってました、、、。
(マッチョマンのストリップショーは、Jちゃんのための別オーダーです)
今週は、、、_b0111857_2036156.jpg



今週だけで、今年中の用事を済ませてしまったくらいの気分です、、、ハイ、、、。
なので週末は、、、家でのんびりと、、、あっ、衣替えしなくっちゃ!
by wmoon64 | 2008-05-16 20:50 | 暮らし・つぶやき