人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘン

5月8日~11日まで、
ドイツ・ミュンヘン、スタンブルグ、レーゲンスブルク、
オーストリア・ザルツブルクを旅してきました。

5月8日(水)晴天
9時頃、ミュンヘン行きの電車に乗り込みプラハ本駅を出発!
ミュンヘン_b0111857_2306.jpg


3時頃ミュンヘンに到着。駅前に、、、自転車が、、、ミュンヘン_b0111857_243424.jpg

ドイツもオーストリアも自転車用の通路が確保されているので
自動車の数より自転車の方が絶対に多い!と、、、思う、、、。

まずは、市内観光、、、
ミュンヘン_b0111857_27367.jpg


そして、やっぱり、、、ビールでしょ!
ミュンヘン_b0111857_283960.jpg

夫Rはウィーツビール、私と友人は、白ビール。

で、、、やっぱり、、、ソーセージ、、、を食べたんですが、、、
うっかり写真を撮るのを忘れて、、、食べまくってしまいました、、、
が、、、プリッツェルは、、、モチモチしていて、、、美味しかった~!
ミュンヘン_b0111857_2143564.jpg


街では、、、今が旬の、、、白いアスパラガスが、、、これでもかってくらい売られていました。
ミュンヘン_b0111857_216546.jpg


日が暮れる9時頃まで、、、街を、、、プラプラ、、、♪

その他のミュンヘンの風景は、、、
ピンぼけ写真集でお楽しみください!
写真をクリックすると他の写真も見れます!
スライドショーでご覧くださいね
 クリック click クリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Munich/May.08
Munich/May.08 by (C)wmoon64


続く、、、
by wmoon64 | 2008-05-08 02:07 | チェコ国外旅行