人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな交流

週末も今日も良い天気でした~058.gif

今年初のサイクリング、、、
土曜は、ヴァルタヴァ川沿いを、、、
日曜は、プラハから電車で30分くらいの所にあるLada Landに、、、
この辺りは、小川、森、湖などの自然がいっぱい、、、
高い山が無いのでサイクリングにもってこい、、、ハイキングもお薦め!
Josef Ladaの生まれた土地でもあります!
なんと言っても、、、プラハから近いのが、、、良い056.gif


話は変わって、、、
一緒の会社で働いているホノボノHちゃんは、
週末に、、、Hちゃんより元気な98歳のひいひいお祖母さんのお手伝いをするそう、、、
なんだかとっても親しみを感じ、、、日本のお守りをプレゼントしました。
「日本から~」と、とっても喜んでくれたそうです。
そして、、、
ひいひいお祖母さんのお祖父さんのコレクションの一つをプレゼントしてくれました。
なんと、この石(アメジストかな?)は、、、庭から取れたそうです。
小さな交流_b0111857_2424554.jpg

by wmoon64 | 2008-04-28 02:27 | 暮らし・つぶやき