人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名人を見かけたけれども、、、

有名人を見かけたけれども、、、_b0111857_3275355.jpg先日、バスに乗っていたら、、、、
チェコの有名(?)な俳優のPavel Liskaさんが、、、
乗ってきた、、、すごく街外れで、、、
ニット帽を深くかぶっていたけど、、、分かっちゃった、、、。
乗り換えの時に、、、何気に振り向いたら、、、
帽子を取ったPavel Liskaさん
後ろに並んでいた、、、行き先が同じだったらしい、、、
チェコに三年半も住んでいながらチェコの事をあまり知らない私でも
知っている俳優さんなので、、、かなり有名だと思うのですが、、、
誰一人、、、ひそひそ話したり、、、騒いだりしている人は、、、いませんでした。
写真を撮って、握手でもしてもらえばよかったかなぁ~?


※アメリカで行われたアニメ祭で
Jan Balej 監督のOne Night in One CityがGolden Reel 賞に選ばれたそうです。


FEBIOFEST 2008・・・3月28日~4月4日


※Future Shorts: Film Festival・・・4月10日(木)20:30~、Kino Svetozor


昨日、夏時間に変ったので、、、日本との時差が7時間になりました!
by wmoon64 | 2008-03-31 03:00