人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターマーケット@Andel

Andelに買い物に行ったついでに、、、

イースターマーケットをのぞいてきました、、、
P3090077
P3090077 posted by (C)wmoon64


イースターエッグ
P3090066
P3090066 posted by (C)wmoon64


柳の枝で編んだムチPomlazka
P3090068
P3090068 posted by (C)wmoon64
イースターマンデー(今年は3月24日)の朝、、、
男子は「タマゴをくださいな~♪何とか~♪かんとか~♪」と言うような歌を歌いながら、、、
近所の女子のいる家を訪ね、、、
柳の枝で編んだムチPomlazkaで女子のお尻を叩き、、、
お菓子やタマゴをもらうそう、、、
女子は数多くの男子が尋ねてくれるということは人気がある証拠で嬉しい事、、、
そして、、、たたかれることによって今年も元気で幸せでいられるらしい、、、
が、、、12時以後にお尻を叩かれたら、、、その男子に水をかけていいらしい、、、
♪Utaeの何故か?チェコ・プラハ生活日記&写真♪2006年4月16日(日)より)


その他のイースターエッグなどの写真は、
ピンぼけ写真集でお楽しみください!
写真をクリックすると他の写真も見れます!
 クリック click クリック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Easter2008@Andel
Easter2008@Andel by (C)wmoon64
by wmoon64 | 2008-03-09 00:38