人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中キス?

今日も暖かってですねぇ~♪、、、そのせいか、、、クシャミ、鼻水、目の周りの痒み、、、
始ってます、、、花粉の季節が、、、(>_<)


オスカー賞を取った映画「Once」のMarketaちゃんの故郷、南モラヴィアの町
Valasske Meziricidehaでは、イベントを企画して
Marketaちゃんに賞を贈る事を検討中とのこと。
夫RにMarketaちゃんの感動のスピーチを聞かせたところ、、、
「アイルランド訛りの英語だねぇ~」って、、、感想は、それだけ?
今日、会社で、、、カナダ人君が、、、全く同じコメントをしていた、、、(>_<)


少し古い話ですが、、、2月14日のバレンタインデーの日に、、、
航空会社SkyEuropeの企画で、、、空中キスの世界記録を出したそう、、、010.gif
(空中キス=飛んでいる飛行機の中でキス)
その日にチェコから飛び立った飛行機は60機、、、1,600人以上のカップルが
全体では、、、2,200以上の空中キスが、、、016.gif
参加者には、世界記録の証明書、2ヶ月間有効の無料チケット、
チョコレートがプレゼントされたらしい。
詳しい記事は→Air Transport News


余談ですが、、、バナナの皮はどちらから剥きますか?頭の方から?お尻のほうから?
もちろん、、、頭の方からですよねぇ~、、、が、、、
チェコでは、、、お尻の方から剥く人が、けっこう多いことを発見!
ブドウの種を出さずに食べてしまうことにも驚いたけど、、、これにもビックリ(>_<)
by wmoon64 | 2008-02-26 03:17 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ