人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月中旬になってしまいましたが、、、

12月中旬になってしまいましたが、、、パソコンも私も復活です。


12月4日には「バーバラの日」なんてのがあって、その日に桜の枝を部屋の中の花瓶にさすと
クリスマスの日に桜の花が咲くなんてのもあったんですが、、、
、、、何処で桜の枝を折ってきたらいいの?
でも、TVニュースの映像では、道端の桜の木の枝を、ボキボキと折ってましたねぇ(-_-;)


5日には「ミクラーシュの日」街には、
ミクラーシュ様、悪魔、天使の仮装した人達であふれ、、、
小さな子供達が、、、お菓子をもらうために、、、歌っていましたねぇ~(^。^)
悪い子は、悪魔に顔を墨で塗られてしまいます。

この日、一番のカワイイ天使ちゃんです!
12月中旬になってしまいましたが、、、_b0111857_15465485.jpg


この日、一番、、、怖かった悪魔君。
12月中旬になってしまいましたが、、、_b0111857_16113124.jpg



個人的には、コンテンポラリーバレーに誘っていただき、鑑賞してきました!
優雅!見終わった後は、背筋も伸び指の動きまで気取っちゃったり。
12月中旬になってしまいましたが、、、_b0111857_15555912.jpg



そして、久々の動画です!
トラムの中より、、、Nam.Miruの教会とクリスマスマーケットです。
この教会は、新オーメン(?)で使われたそうです。
動画はこちらへ
by wmoon64 | 2007-12-15 16:05 | 暮らし・つぶやき