人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前だから?

朝から小雨がシトシトと、、、こんな日だからか?連休前だからか?
どの道路も渋滞していた、、、
そして、、、接触、衝突事故をおこし警察待ちと思われる2台の車やバイクが、、、
ほんとうに、、、あちらこちらに、、、(>_<)

そんな今日は、、、頂き物の「昆布茶」あったので、会社のみんなにもおすそ分け!
なんて思い、、、まずは私が飲んで見せ安心させ、、、
ニオイを嗅いでもらった、、、みんなの反応は、、、当然のごとく
、、、うえっ(-_-;)、、、「池みたいなニオイがする」って言う人も、、、
勇気のある何人かは、ほんの一口だけ飲んでくれ、、、
「スープみたい」という感想でしたが、、、それ以上は飲みたくなさそうでした(笑)
チェコ人に昆布茶の良さがわかってたまるものか<`~´>

情報ですよ~!

※9月29~30日(土日)・・・Karlštejn城にてワインフェスティバル

※9月29日(土)・・・Manhattan Short Film Festival 2007、Klub cestovatelu Karavanseraj、20時~、60CZK

※10月2日(火)・・・International Day of Non-Violence 2007、旧市街広場、19時~
、、、暴力、戦争、武器取引、貧困、人権の侵害と差別などなどに抗議します!

※10月2~7日・・・ Designblok’07、、、今年も斬新なデザインが発見できるでしょうか?!新しい物が好きな人は行くべし!


ピンぼけ写真集・・・先日、行ったKrvoklatの写真です。
写真をクリックすると他の写真も見れます!

クリック クリック クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Krvoklat
Krvoklat by (C)wmoon64

クリック クリック クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フォークロア
フォークロア by (C)wmoon64
by wmoon64 | 2007-09-27 01:43 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ