人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krvoklat・2日目

昨夜」、、、午後7時には就寝しちゃったので、、、夜中に何度か起きてしまったものの
外が暗いので、、、まだ、まだと、、、寝ていたら、、、気がついたら、、、朝の8時半に(>_<)

今日も晴天だー!

ペンションの朝食は、、、お決まりのハム&チーズでしたが、、、
パンが、、、白いパンが、、、トーストされて、、、温かかった(^^♪
(チェコでは、白いロールパンか酸味のある黒いパンが主でトーストは珍しいです)

今日は、お昼前の電車でプラハに戻るだけ、、、その前に近所を散歩

反対側の丘に登りKrvoklat城を眺め
Krvoklat・2日目_b0111857_145871.jpg


村を眺め
Krvoklat・2日目_b0111857_1242577.jpg


お城の中庭に行き
Krvoklat・2日目_b0111857_1301859.jpg


おじいさんの木工細工を見学したり、民芸品を見たりハチミツを購入したり、、、
Krvoklat・2日目_b0111857_131436.jpg


Krvoklat駅よりローカル電車に乗ってBeroun駅まで行き、、、
Krvoklat・2日目_b0111857_1335414.jpg


電車を乗り換える間にBerounの街で昼食を取ってる間に
あまりの天気の良さに、、、気が変り、、、途中まで川沿いをサイクリングすることに!

その川沿いでは、、、ロッククライミングする人々が、、、
Krvoklat・2日目_b0111857_1401096.jpg


今日の走行距離5キロ
by wmoon64 | 2007-09-23 01:41 | サイクリング