人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krvoklat・1日目

ワインフェスティバルに後ろ髪を引かれつつ、、、
天気があまりにも良いので、、、サイクリング1泊旅行を決行!
行き先は、、、今回で4回目の、、、Krvoklat
プラハより急行電車で30分ほどのBerounまで行き、、、

Berounの街の一角にある昔ながらの通りのレストランで昼食を食べ出発!
Krvoklat・1日目_b0111857_1465479.jpg


まずはルート0052にて森の中の道路を、、、抜けると、、、

紅葉の始った森が一面に、、、見渡せる丘へ、、、
Krvoklat・1日目_b0111857_0271092.jpg


そして村々を通り
Krvoklat・1日目_b0111857_1421568.jpg

Krvoklat・1日目_b0111857_143893.jpg


途中でルート0054→0050に変え、、、さらに森の中の道へ、、、
コレが、、、ずっ~~~~と、ずっ~~~~とゆるやかな上り坂(>_<)

Krvoklat・1日目_b0111857_0393399.jpg


途中でキノコ狩り、クルミ拾いの人に出会うものの、、、
Krvoklat・1日目_b0111857_149426.jpg


ずっ~~~~と、ずっ~~~~とゆるやかな上り坂(>_<)

Roztokyの村に入る少し前にやっと、、、爽快な下り坂(^。^)
、、、目的地は目の前でしたが、、、アイスクリーム休憩(^^♪

そして、、、Krvoklatに到着
Krvoklat・1日目_b0111857_0382249.jpg


お城の下に写っている建物が、泊ったペンションU Jelenaです。
レストランもあるのでとっても便利!部屋もゴージャス!バス・トイレ付き!
何よりも嬉しかったのがケーブルTVでCNNが見れたこと!
これで1人500CZKはお値打ち!レストランのテラス席も素敵です!

夕飯をレストランのテラス席で食べ、、、近所を散歩し、、、
な、なんと、、、午後7時就寝(-_-)zzz、、、外はまだ明るかった。

今日の走行距離25キロ
by wmoon64 | 2007-09-22 00:14 | サイクリング