一期一会

あるエリアに行く用事があり、、、その機会に、、、

プラハで仲良くしていただいたご夫婦に会ってきました。

プラハでは、ほんの数年のお付き合いでしたが、、、

博識なご夫婦からは知識だけでなく人生の楽しみ方など多く学ばせていただき

いつも元気パワーを貰っていました。

奥様の方は、プラハから始められたある趣味が

今や、、、コンクールに入選するほどの腕前、、、

今回、お邪魔させていただいたときも、、、次回の作品作りの追い込み最中、、、

旦那様は「人生一度きり、好きなことをやったらいいさ」と、、、奥様を見守り、、、

本当に素敵なご夫婦、、、。

忙しい中、、、私の希望で、、、ご自宅近くの滝に連れて行っていただきました。

b0111857_10193278.jpg


楽しいお話しを聞かせいただき、、、楽しい時間を過ごさせていただきました。

Aご夫妻、、、ありがとうございました。これからもヨロシクお願いしますね。


チェコに住んでブログをやっていたからこそ出会えたお友達、、、

これからも一期一会を大切にしていきたいですね。


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://wmoon64.exblog.jp/tb/26904079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wmoon64 | 2017-06-05 10:28 | 暮らし・つぶやき | Trackback | Comments(0)