人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、チェコ!

、、、チェコを去る日が、、、来ました。
この日が、いつか来ることは、、、分かっていました。
今年こそ今年こそと思いつつも、、、
居心地の良さに甘え長居をしてしまいました。

チェコの会社で運良く働くことができたおかげで
チェコ人の友人も多くでき楽しい思い出も多くさん、、、
仲良くなった日本人の友達、、、
ああ、、、別れが、、、辛いです。

チェコ、プラハの、、、ここ最近の急速な近代化(?)
嬉しいような悲しいような、、、
いつまでも素朴で心休まる国、街でありますように!!

そして、私のブログを読んでいただき、、、アリガトウございました。

ありがとう、チェコ!
ありがとう、チェコ!_b0111857_2223611.jpg



Na shledanou! 
また、いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています!

wmoon


*  *  *  *  *  *  * 


056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもクリックしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
by wmoon64 | 2016-08-07 02:05 | 暮らし・つぶやき