人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付いたら5月も末、、、

今日の、、、最高気温は27℃、最低14°C、
日の出4:49、日の入り21:02、曇りのち晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

あららら、、、気が付いたら5月も末、、、。
前半忙しく、、、その後、、、燃え尽き症候群?で何もする気が起こらず、、、
そして、、、頼んでもいないウインドウズ⒑へ、、、トラブルで何日かPC使えず、、、
やっと私もPCも復活か???

と、いうことで、、、少しやる気が出てきたので
チェコ友達Mが出店のイベントにお邪魔してきました。
場所は、Výstaviště の展示会場の
気が付いたら5月も末、、、_b0111857_1556087.jpg

裏側の空き地(?)、、、プラハ7区主催のイベントでした。
気が付いたら5月も末、、、_b0111857_1604926.jpg

チェコ友達Mのブースは~~~
気が付いたら5月も末、、、_b0111857_169147.jpg

共同出店のBbag
テントなどに使われている生地にオリジナルのプリントがされています。
気が付いたら5月も末、、、_b0111857_16275977.jpg

そしてMのMoa jewellery、、、めっちゃボケてしまった、、、( ;∀;)
気が付いたら5月も末、、、_b0111857_16324034.jpg

Mは私のチェコでの友達第一号!!もう12年のお付き合い!
今は3人の娘ちゃんのお母さんですが、、、
以前は日本語、墨絵を習っていたんですよ!
Mの個性的なセンスには、、、いつも脱帽なんですが、、、
今回も、、、こんな素敵な演出、、、
左のバッグはBbagとMとの合作。鶴の絵はM作です。
提灯の絵もMちゃんです。
気が付いたら5月も末、、、_b0111857_1648396.jpg

Mはフェイス・ペインティングもしているので
子供さんの誕生日パーティーやイベントに出張しますので、
ご希望の方は、連絡いただければお繋ぎしますよ!

*  *  *  *  *  *  * 


056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもクリックしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
by wmoon64 | 2016-05-29 15:38 | 暮らし・つぶやき