今週末のイベント

今日の、、、最高気温は10℃、最低-2°C、
日の出5:43、日の入り20:17、晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

明日から日本は、ゴールデン・ウイークですね!
お天気も、、、明日から気温も上がり
日曜に少し雨が降るかもしれませんが
来週は、最高気温は15℃前後でほぼ晴れるようです!
観光でプラハいらっしゃる方は、、、
朝晩は冷えるので薄手のカーディガン、ストールなどが余分にあるといいと思います。
あっそれと、ユニ○ロなどの薄手のダウンジャケットは、
昼間、着ないときは小さくまとめてかばんに入れても
重たくないので重宝しています。
日差しは、意外ときついのでUV対策、サングラスをお忘れなく!

5月1日はメーデーです。
もしかしたら中心地でデモンストレーションなどが開催されるかもしれません。
危険なことに巻き込まれないように気をつけてください。

056.gifAsian Food & Culture Fest 2016・・・4月30日、10~19時、有料

024.gifMalostranské čarodějnice svolávají slet 2016・・・4月30日、19時~
魔女の日のイベントです

056.gifVeggie Náplavka Summer 2016・・・5月1日、10~21時

040.gifお出かけ前にサイトで、日時、場所等の情報を確認してくださいね。



*  *  *  *  *  *  * 


056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもクリックしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://wmoon64.exblog.jp/tb/25726232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dora at 2016-04-29 21:42 x
こんばんは。
いよいよGW、私のプラハ行ももうすぐです。
先日、ブログのコメントを送信しようとしたのですが、自宅PCのせいで、送信できませんでした。
今日はどうでしょうね。。。。
さて、プラハに行ったらお目にかかりたいと勝手に思っているのですが、どうでしょうか。可能ならぜひとも。
私の滞在予定は、5/2~3日=プラハ/4=アドルシュパフ/5~6=プラハです。
ご都合がよろしければ、よろしくお願いします。
Commented by wmoon64 at 2016-04-29 22:07
♪Doraさま。こんにちは。鍵コメにてメルアドお知らせください。こちらからご連絡させていただきます。
Commented at 2016-04-30 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wmoon64 at 2016-04-30 15:34
♪鍵コメDさま、メールさせていただきましたので、ご確認ください。
by wmoon64 | 2016-04-28 02:16 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ | Trackback | Comments(4)