人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Ramen Bar 再び

今日の、、、最高気温は6C、最低1°C、
日の出5:56、日の入り18:22、曇り時々晴れ

❀   ✤   ❀   ✤   ❀   ✤

日本人の友達YさんとKitchen Ramen Barを訪れてみました。
(私にも日本人の友達がいるんですよ~~~!!!)
前回のブログ

Yさんは、醤油ラーメン、、、普通に食べれるけれど塩辛いとのこと。
たぶん、、、麺を茹でるときに塩を入れてるんじゃないかな?と、、、。
Kitchen Ramen Bar 再び_b0111857_2522512.jpg

私は、トースト・ボックス+オレンジジュース付き(135czk)
ジュースは写ってませんが、、、えっこんな少し?なので
ゴクゴクの飲みたい場合は別に飲み物を注文したほうがいいですね。
中身はサーモンとクリームチーズ。
トーストが冷めていて硬かった、、、のがとても残念(-_-;)
Kitchen Ramen Bar 再び_b0111857_311953.jpg


そしてYさんからスマホ、タブレット用のタッチペンをいただきました!
これがあるとスーイスイと使えて快適なんですよ~~~!
これからは乾燥した指にハアハアと息をかけなくても済むわ!!
Kitchen Ramen Bar 再び_b0111857_374325.jpg

Yさん、ステキなプレゼント、楽しい時間をアリガトウ!!

明日の25日から28日までチェコは4連休です。
平和なお休みが過ごせますように!!

海外旅行をされる方は「たびレジ登録」してくださいね。
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/

*  *  *  *  *  *  * 


056.gif全てのサイトをクリックすると6円も寄付できてしまう!
JWordクリック募金


040.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
こちらもクリックしていただけたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
by wmoon64 | 2016-03-24 02:30 | レストラン・カフェ